Travis Japanのライブを見た話

一ヶ月とちょっと前の10月14日、15日に横浜アリーナで行われた

Austin Mahone Japan TourにTravis Japanが出演しましたね。

YouTubeに続々とライブ動画が配信されて(URL貼りたいけど貼り方わかんないので見てない人はYouTubeで『Travis Japan』で検索してください。これは強制です。)余韻カムバックが止まらないので

今更ながら振り返ってみたいと思います。

このタイミングで????って感じだけどよかったらお付き合いください。

 

前日まで明日がライブっていう実感がなさすぎて、ようやく新幹線でワクワクしてきたんだけどそこから不安あり笑いあり(ない)涙あり(ない)でそわそわが止まらなくて

会場に入った瞬間広すぎて本当にびっくり。そんな大きい空間が人でいっぱいになるんだ…あんなに人っているんだね。

 

そして席がまあ遠くて。北海道と沖縄だった。ほんとだよ。

豆?米?もはや塵。2日目は1日目よりは近かった。よかった。だとしても遠いんだけど。

 

オープニングの動画が始まった瞬間鳥肌が凄くて鳥になりました🐓(なってない)

これがジャニーズか…と。(まだ早い)

会場が一気にトラジャモードで大きな塊になってどこがオースティンのファンなのか

わかんないレベルの盛り上がりで素敵すぎて鳥。

 

両日共にそこまで席が近くなかったからモニターも見つつ肉眼でも見つつしてたんだけどどの瞬間を切り取ってもかっこいい…そんなことあるの?なんで?おかしくない?顔に生まれつき加工フィルターかかってる?Ulike?SODA?SNOW?でもあのくらい生っぽい加工はSODAだな…

 

VOLCANOから始まりジャニーズメドレー…これは帰り道に後ろでオースティンのファンの方が話してたことなんだけど「(トラジャのこと)わかんない人たちが取り残されないように色んな世代の曲歌ってくれるのよかったねえ。ファンの人もいい人多かったしトラジャとファンにポカリ差し入れしたいわ!!!!」って言っててすっごく嬉しくなった。一方であまりいただけないツイートも目にして少し残念だったなあと。アーティストの印象って大方ファンで決まるもんね。

持ち曲もさながら先輩たちの曲歌うのって結構プレッシャーだと思うんだけどそんなのも感じさせないほど素敵なステージで圧巻だった…

そして!!!!!私のだいっすきな!!!!ハピグルが!!!!!!!!!(歓喜

ちゃか中心にしてウェーブするとこが大好物すぎて美味しくいただいたんですけれども…あの…セトリ組んだ人…ありがとうございました…///

オースティンとのコラボステージで印象的だったのは閑也と元太なんだけど踊るために生まれたんか…?ってくらい楽しそうで美しくてびっくりした…閑也がYouTubeで「誰のバックでも対応できるのがジャニーズJr.」って言ってたけど本当にその通りでちゃんと存在感もありつつでも主張しすぎず、あれだけのダンススキルがあったら目立ちすぎてしまいそうなところをちゃんとあの場に溶け込んでてジャニーズJr.すげえ…ってなった(語彙力)あの瞬間横浜はアメリカになった…2日目曲中ステージの袖で待機してるトラジャちゃんが見える位置にいたんですけど七五三掛くん靴下あげてた…生きてるんだ…靴下自分であげて偉いなあ…言ってくれたら私が上げてあげるのに…

 

終始七五三掛くん見てたけどあの人やばいよ…アイドルが天職だよ…

投げキッスがあんなに似合う男性いるんだね…この世に生まれて生きてくれてありがとうございますという気持ちです…

シンデレラガール踊ってる時本物の王子様がいてドレス着てくればよかったと本気で後悔した。君はシンデレラボーイだよ…

あと川島如恵留さんって何者????これは全力で褒めてるんだけど彫刻か何か??????七五三掛くんばかり目で追ってたんだけど愛のかたまりの時美しすぎて見とれてしまって悔しかった。なにあれ。芸術?小学生で表彰された時以来に美術館きたかと思ったわ。

 

ライブ終わった後に道で偶然推しに遭遇してひょんなことから飲みに行くことになって仲良くなりゴールインすることを夢に見ながら友達ともつ食べました。素敵な夜。

あと一個言わせてほしいのがオースティン煽りの時ずっと「Tokyo〜〜〜!」って言ってたけどここ横浜アリーナやで…惜しいけどな…楽しそうやからいっか…

 

本日の総評:トラジャはすごい

 

11月19日。松松加入2周年おめでとうございます。二人が選んだ道がここでよかった、松松の居場所がトラジャで本当によかった。7人の幸せをこれからも祈っています。トラジャに幸あれ!!!!!!