インダストリアルの件について

拝啓

春の暖かな陽気の中いかがお過ごしでしょうか。

この度は所属されているグループ、ジャニーズWESTのデビュー5周年誠におめでとうございます。私もファンミーティングに参加したかった気持ちは山々なのですが日程、チケットの取得が困難だったため遺憾ではありますが本日は欠席とさせていただきました。

 

さて、本題にうつらせていただきます。題名にも書かせていただきましたが神山さんがインダストリアルを開けられたとの一報を受け、心の準備、また耳の準備が出来ておらず驚愕いたしました。

一昨年の夏神山様のヘリックス、トラガス、半軟骨というピアスラッシュを受けましてこちらも身体に2つの穴を開けております。ですが私自身ピアスが大好きなので神山様が開けてくださることにより踏ん切りがつき心置き無くピアッシングをすることができました。

話がそれてしまいましたね。本日このような文章を記したのは神山様に感謝申し上げたく思ったからです。この度はインダストリアルを開けて下さり誠にありがとうございます。

そして、重ね重ねにはなりますがジャニーズWESTのデビュー5周年本当におめでとうございます。これからも私達にたくさんの笑顔と元気を与えてくださること期待しております。本来であれば実際にお会いしてこの旨をお伝えしたかったのですがこのような形でのお伝えになってしまうこと大変申し訳なく存じます。

身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。 

敬具

 

2019.4.23

ぐう

 

株式会社ジャニーズ事務所

ジャニーズWEST 神山智洋