わたしがジャニーズWESTの沼にハマった話

はてなブログの世界に立ち入ってしまった・・・はじめましての方ははじめまして(え)フォロワーのみなさまこんにちは。ぐうです。

なんかこうやって書き始めるの恥ずかしいけどいつものぐうちゃんだからみんな安心してね(???)

 

まずわたしはこのブログが投稿されている(?)Twitterアカウントがある時点でお気づきかと思いますがジャニヲタです。担当は神山智洋くん。かわいいよねわかる。

 

 

 

すべてのはじまりは高3になる前の春休み。

暇すぎてYouTube見てたんです。

そしたら文字起こしのSexy Zone様たちのラジオが出てきましてわたし昔軽く佐藤勝利様をかじっておりまして(語弊) 懐かしいな〜 って思いながら見てたんですよ、甘い言葉しりとりとかね、懐古。

 

そしたらおすすめ動画にでてきたの、クイズ100問を目指せ が。最初はほんとに軽い気持ちで見始めたんです。そしたらまぁおもしろいおもしろい。

その中でわたしの目(耳?)を引いたのは濱田崇裕くんでした。神山くんじゃないの?って思った?まぁ待っててください。そろそろ出てきます。

そしてわたしは友人が藤井流星くんのオタクだったのでDVDを借りることを決意しました。そう。自ら沼にハマりに行ったのです。

今考えたら馬鹿なことをした。本当に。

 

 

友人にDVDを借りたその日1番最初に見たのは 1発目ぇぇぇぇぇぇぇ!でした。

やっぱり1番に見るのはこれだろう。と。

それが間違っていたのです。

先程も言った通り過去に少しSexy Zone様をかじっていた為、全くジャニーズを知らない訳ではなく、WESTのメンバーも全員顔と名前は一致している状態だったのでそこからは早かったです。

はじまってしばらくしてわたしはとある男の子から目が離せなくなったのです。さぁ。だれでしょう。

花子ちゃん正解!!!

当時赤髪だった天使aka神山智洋くんです。

メインディッシュの登場です。

なぜ目が離せなくなったのか。

事件は自己紹介ラップで起こりました。確か紹介されるのトップバッターでしたよね??

登場した瞬間わたしの全細胞が叫びました。

かわいい!!!!!!!!

そもそも問題私は赤髪が好きなんですね。知ったごっちゃねえよって言われたらそれでおしまいだけど。

しかもあの可愛いお顔。おまけに芸達者と来たもんだ。ぐうちゃんキャパオーバー。

そして重岡くんを紹介する時の ええ加減にせい!のあのでこぺち………🤦‍♀️💯💮

すべてが愛おしく思えてしまったのです。終わった。またこの世に天使が生まれてしまったと思いました。実際そうだもん。その後ライブを見進めていくと神山くんばかりを目で追ってしまっている自分に気づき、すきかも、、?からすきだ。と確信に変わり推し始めました。そう。顔から入ったのです。神山くんは顔がいいのです。天使の皮を被った男性なのです。

 

 

 

さ〜て、次回のはてブさんはぁ?こんにちは。ぐうちゅです。まいにち寒くて嫌になりますね。そういえばさっきおともだちが引越しの手伝いをしてくれて2時間で荷造りが終わりました。荷物が少ないっていいですね。さて次回は? ぐうちゅ地下のライブに行く の巻 です。来週もまたみてくださいね〜!じゃんっけんっぽんっ!うふふふふ!

 

質問箱いただいたので適当に書きます。興味があれば見てください。なくても見てください。高評価、チャンネル登録お願いします(ない)動画のリクエスTwitterのフォローインスタのフォローもお待ちしてます(ない)それじゃあ、ばいばーいっ!♡(某YouTuber)